人の健康に革新を

自社の工場にて研究・改良を重ね、
生活の質を向上させることを目的として
活動しています。

自社内の工場によって研究開発するほか、
高度な品質管理により、大変安全
医薬品を提供する環境が整っております。

安全なマーク
革新マーク

実績・販売物

アンリちゃんについて

アンリアル製薬公式の萌えマスコットキャラクターです。

プロフィール

アンリアル製薬でアルバイトをしている
明るく元気でちょっと落ち着きがない、いたずら好きの女の子。
妖精と人間のハーフでエルフの仲間の天使人間だよ!
得意なことはダンスでこのページでもダンスを踊っているんだ!
とてもスタイルが抜群なのは、用法用量を守って
アンリアル製薬のお薬を飲んでいるからなんだ!
クリックするとページトップまで飛ぶよ!

ギャラリー

あんりちゃん
アルバイト中のあんりちゃん

会社概要

社名 繧「繝リアル繝ォ陬ス阮ャ
所在地 縺昴s縺ェ縺ィ縺薙m蟄伜惠縺励↑縺�
電話番号 4444-4444-4444
設立 2016蟷エ4譛�1譌・
莉」陦ィ蜿也キ蠖ケ 縺翫〓縺ッ繧画刄
資本� 0蜀�
業務ュ蜀・ョケ 蝌倥r縺、縺上%縺ィ縺ェ縺ョ縺ァ縺吶h縲�

蝠上>蜷医o縺�

  1.   

  2.   
マスコットキャラクター「あんりちゃん」
クリックするとtop↑↑↑
inserted by FC2 system